2009/06/17

"tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter.

本日のtwitterでの発言。

文脈もなにもかも断ち切って抽出してますが、大半はFriendfeedからフォワードされたものなので、リンク先に飛ぶと有る程度、文脈が読み取れます。

美味しいネタがあれば、ここから積極的に拾って行く方向で。


  • 23:12 解雇されたので起業します | Kousyoublog ff.im/42KDF #
  • 23:41 その勇気、スバラシイ。まぁ、このケースだと法務/人事/総務まわりが相当ずさんみたいなので、スタートアップか中小/零細企業の事例だろうとは思いますが。 re: ff.im/42KDF #
  • 23:43 Solaris/SPARCプラットフォームでOracleのライセンス費用を低減させる提言。 ff.im/42PzI #
  • 23:56 FriendFeedが世界一の人気国イランで封鎖さる ff.im/42Rx0 #
  • 00:46 Solaris/SPARCプラットフォームでOracleのライセンス費用を低減させる提言。 ff.im/42Zbz #
  • 07:55 RT @lovalotta: 日本ではオフィス常識だけが常識で、それ以外の常識は非常識とされる。だからあたしは非常識そのものの人間で、非常識なやつは、たいがい用がないとされている。しかし、あたしはカネに用があるのだ。 #
  • 07:59 @sougetuOte まったくですね。経営者は経営者の, 労働者は労働者の論理と都合でモノを言うってのは必然としても、行き過ぎはお互いイタダケナイ。> 理屈と軟膏はどこにでも #
  • 08:14 UPDATE: 弊社の担当営業さん経由で、日本Oracleにも確認が取れました、と。回答をそのまま転送はできないので、興味のある方は担当営業ないしOracleの問合せ窓口に投げかけて頂ければ幸い。 re: ff.im/42Zbz #
  • 08:15 UPDATE:... re: ff.im/42PzI #
  • 08:25 えぇ、実は(笑)。> すでにコメントしてた/それはさておき、提示してもらったフィードはエライ勢いでコメントが伸びてますよね。全部は読みきれないですが、感心の高さが伺えます。 re: ff.im/42Rx0 #
  • 08:26 読んでみると、確かにそれらしい感じの記事ですね。/まぁ、この記事を踏まえた釣り記事ってセンもないとはいえませんが、当該のblogを継続的に読んでないからなぁ。 re: ff.im/42KDF #
  • 08:45 Re: Solaris/SPARCプラットフォームでOracleのライセンス費用を低減させる提言。 ff.im/43WAg #
  • 10:00 便利。 RT @kengo: ふむふむ。オフとかの場合、携帯の番号を送ったりするんだけど、iPhoneの人とかは、DM を Twitter クライアントで見た時に、そのまま電話かけられるように、前後にスペースを入れるか、ハイフンなしで数字を入れると電話番号として認識してくれるな。 #
  • 10:02 現時点ではセーフ, 3年以内にはアウトになるに1000点。 RT @FKU: @kengo FriendFeedだとセーフですかね?某国の。 #
  • 10:21 Fred Wilson:Twitterの真価は「リンクを広める力」にある ff.im/447db #
  • 10:26 まったく同感。/表記ゆれの元になるしなぁ、とかなんとかそれらしい理由も思いつきますが、ホンネは『美しくない』から。見るだけで、ちょっとだけげんなりします。 re: ff.im/447eY #
  • 10:53 くそぅ、ダンディさんめっ。/ボクならイラッとして、3回くらいファイル名を変更しようとして思いとどまり、力関係次第では変更を要求しかねない。オトナげないと言うなら言えばいいさ! re: ff.im/449nT #
  • 12:39 ネット接続は基本的人権…仏憲法評議会 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ff.im/44m3L #
  • 14:21 Re: Solaris/SPARCプラットフォームでOracleのライセンス費用を低減させる提言。 ff.im/44wlM #
  • 14:56 モジラ、「Firefox 3.5」のRC版と正式版の公開予定を発表:ニュース - CNET Japan ff.im/44zHY #
  • 15:32 元記事読みましたが、ソーシャルメディア(twitterとかFacebookとか,... re: ff.im/44A7V #
  • 15:42 ささの豆知識ブログ ff.im/44EfG #
  • 17:19 @koubou @Yu_Aizawa こうして並べてみると、一口に魔法使いといっても幅広いですねぇ。/ここでは主にヨーロッパ圏(というか英語の、かな)が取り上げられてますが、アジアやアフリカ,... re: ff.im/44MmN #
  • 17:32 ふむ。@FKUさんが貼ってくださった記事、削除されたみたいですね。ただ、VENTURE VIEWの方にも同じ記事がポストされてて、そっちは削除されてないみたい。/権利ばかり主張して義務を果たさない無能人。... re: ff.im/42KDF #
  • 17:32 実際のところどうだか分からないわけですが、タイミングがハマり過ぎてて、こう変に勘ぐりたくなってしまいますねぇ。 re: ff.im/42KDF #
  • 17:49 @nagasさんが提示されたURLって、会社のサイトですね。いわば本家、みたいなものかな? /しかし、会社のサイトでこういう記事を堂々と投げちゃうってのは、いささか脇が甘いといわざるを得ない。 re: ff.im/42KDF #
  • 19:26 TwitterでブログをBoostさせてみよう ff.im/451Oa #
  • 21:28 Today's tweet on Twitter ff.im/45fx0 #
  • 21:40 Today's tweet on Twitter ff.im/45gVe #
  • 21:40 Today's tweet on Twitter, powered by LoudTwitter ff.im/45gVd #
  • 21:40 本日の呟き。 ff.im/45gVf #
  • 21:52 テストPOSTにつき、削除しました。 re: ff.im/45fx0 #
  • 21:52 テストPOSTにつき、削除しました。 re: ff.im/45gVe #
  • 21:52 テストPOSTにつき、削除しました。 re: ff.im/45gVf #
  • 21:52 テストPOSTにつき、削除しました。 re: ff.im/45gVd #
  • 22:01 Today's tweets on Twitter powered by LoudTwitter. ff.im/45jIo #
  • 22:02 テストPOSTにつき、削除しました。 re: ff.im/45jIo #
  • 22:05 LoudTwitterを導入。/LoudTwitter的にはAtom APIってのを使うみたいですが、BloggerではAtom APIがサポートされていないのでメールによる投稿で設定しました。 re: ff.im/451Oa #
  • 22:06 @nagas とりあえずこれでなんもせんでも毎日blogが更新されていく寸法、とか甘いことを考えていたりします(笑)。今の更新ペースだと確実に半分以上がtwitterになるんだろうなぁ(笑)。 re: ff.im/451Oa #
  • 22:14 @IKUBON シンケンジャーを外していないのは大変に素晴らしいことだと思います。他のテレビ番組なんてみなくても大丈夫です、死にません(きぱっ re: ff.im/45ltr #


この記事はLoudTwitterから自動的に抽出/投稿されたものです。

blog comments powered by Disqus