2009/06/29

"tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter.

本日のtwitterでの発言。

文脈もなにもかも断ち切って抽出してますが、大半はFriendfeedからフォワードされたものなので、リンク先に飛ぶと有る程度、文脈が読み取れます。

美味しいネタがあれば、ここから積極的に拾って行く方向で。

  • 00:45 "tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter. ff.im/4vy0y #
  • 01:32 "tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter. ff.im/4vCUE #
  • 07:43 それを見て嗤う人があれば、その心は乾いてツヤも失っていることでしょう。それほどに心強く動かされたことがないか、それを忘れてしまったにだから。 RT @xmmm: 人目もはばからず泣いている自分は馬鹿だ. #
  • 07:48 こいが実るかどうかは二の次というか、縁しだい。それよりも、強く誰かを想うこと, 自らの想いに応えるために心つよくなること。でも破れたときの痛みには何度繰り返しても慣れないですよね。 RT @xmmm: 実らない片思いをするくらいならば,最初から惚れなければいいのに. #
  • 07:54 油に火のモヂカラは相性が良すぎた。一閃炎上。 #shinkenjar #
  • 07:57 海老折神の起動はまだか。……でも、仕事人のモヂカラはパネェと思うですよ。少なくともほかのサムライと比べて頭でっかち抜けている。 #shinkenjar #
  • 07:59 次回はついに海老折神起動, 村正もあるでよ。 #shinkenjar #
  • 08:01 はっ、これで仕事人ゴールドは晴れてエビちゃんサムライに! RT @kazuya78: 来週はエビちゃん大活躍ですか #
  • 08:06 ふと思った。一筆炎上! だったらブロガーでサムライ。 #shinkenjar #
  • 08:11 なんか、このセカイのライダー見覚えがない。どの作品のだろう。 #maskedrider #
  • 08:16 いわゆる「管理されたユートピア」ネタか。 #maskedrider #
  • 08:19 なるほど。だんだんディープになってきてなすね、ゲストライダー。 #maskedrider RT @siidekei: @Catshop オリジナルの世界ですね。出てきたライダー自体は剣の劇場版『ミッシング・エース』のライダーだったはず。 #
  • 08:21 そう思わせておいて、でもきっちり二回で終わらせるのがディケイド! #maskedrider RT @sougetuOte: . @siidekei @catshop この世界は長く掛かりそうですな。 #
  • 08:23 ユウスケが改造されちゃう! 初代ライダーみたいにッ! #maskedrider #
  • 08:27 やっぱりコンプリートフォームは、デザイン的にもアート的にもイカしてない。我が嫁も認定。 #maskedrider #
  • 08:36 ソレダ! #maskedrider RT @sougetuOte: @Catshop わしも賛成。あれは八つ墓村フォーム。 #
  • 08:39 四人目はダイタンな起用ですネ。どこでフレッシュさを出して行くつもりなのか見どころ。 #precure #
  • 08:40 四人目はセツナちゃんだと思ってたのに。病みキュアとして! #precure #
  • 08:45 @sougetuOte 多分、プリキュアの主な視聴者からすると貴腐的なハズ! > 十分フレッシュ #precure #
  • 08:48 女神降臨とか言われてますしネ! まだ勝負は終わってない!! (……勝負?) #precure RT @siidekei: 4人目が誰なのか、ギリギリまで混乱させる展開? #
  • 08:57 番組間違えてるッ!?(笑) RT @meigaza: プリキュア4人目バイオレッド、5人目ホワイト、6人目ブラウン、7人目寿司屋 #
  • 08:58 @siidekei どうやら椎出さんの読どおりの展開っぽいですね。 #
  • 09:37 @nagas 着々とiPhoneへのコミットが進んでますね。 #
  • 13:10 たしかに納得。 RT @lovalotta: 「あなたに実力が伴わない場合、あなたは権威付けを欲するだろう」 #
  • 13:35 「一行だけの日記」がもたらす幸せ ff.im/4wF5j #
  • 13:39 奥さんの買い物のお供の間、iPhoneで未消化のフィードを片付けたりtwitterのタイムラインをキャッチアップするライフハック。 #
  • 15:08 @Toyolina む。いつの間に3GSにのりかえをッ!? きんようびも普通に仕事してたから今回は見送ったのかと。 #
  • 15:13 なんだか今日イケそうな気がする。 RT @warenosyo: これはえろい RT @smokeymonkey: 女の子がマックシェイクのストローを抜いて舐めるのは大変卑猥なので止めた方がいいと思います! #
  • 15:15 @Toyolina くそう。いいんだもんっ、きっと来年はもっとスゴイiPhoneが出るんだもんっ。 #
  • 15:20 うぐぅーっ、むきぃーっ。じたんだじたんだっ。 RT @Toyolina: @Catshop 来年また買うし^o^ #
  • 15:22 そんなに操作感変わってます? くーっ、欲しくなっちゃうなぁ。予算ないけどッ! RT @Toyolina: @Catshop 3GS触らない方が良いですよマジで。 #
  • 15:27 @Toyolina 3倍かッ、3倍違うのかッ! うー。いや、我慢ガマン。キャッシュアウトを下げねばならぬ時。 > ザクとシャアザクくらいには違う #
  • 15:31 @Toyolina だよね、だよねっ。キャッシュインの増えることが期待できないこんな世の中じゃっ。 #
  • 17:26 ビルが横たわるように倒れてる事故写真。直接的にはショッキングなものじゃないけど、よく考えるとエライ恐ろしい。 re: ff.im/4wSOq #
  • 17:48 【ライター殺し】Twitterを使った原稿催促Botとかどうだろう【ネタ】 ff.im/4wYjW #
  • 17:48 [OpenSource] フリーソフトウェア財団がGNUライセンスにRDFを導入 ff.im/4wYjY #
  • 17:48 [OpenSource] 名前をつけてやる ff.im/4wYjX #
  • 20:19 なんと。 RT @siidekei: 速報:日本ザリガニの交尾はいわゆる騎乗位。 #
  • 20:24 @fijixfiji tar cf tarファイル名 対象のリストでファイルのアーカイブ, tar xf tarファイル名 でファイルの解凍, tar tvf tarファイル名 でアーカイブの中身をみる、くらいでだいたい用が足らないでしょうか。 #
  • 20:57 @fijixfiji ファイルやディレクトリ構造をまとめて一つのファイルにしたものがアーカイブ、くらいの感覚で十分かと思います。tarのアーカイブはtarファイルって呼んだりtar ballって呼んだりします。 #
  • 23:38 [早苗の庭] 第3話 ff.im/4xrSP #


この記事はLoudTwitterから自動的に抽出/投稿されたものです。

blog comments powered by Disqus