2009/06/25

"tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter.

本日のtwitterでの発言。

文脈もなにもかも断ち切って抽出してますが、大半はFriendfeedからフォワードされたものなので、リンク先に飛ぶと有る程度、文脈が読み取れます。

美味しいネタがあれば、ここから積極的に拾って行く方向で。

  • 00:33 "tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter. ff.im/4kQ3O #
  • 01:23 "tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter. ff.im/4kXQM #
  • 08:15 LoudTwitterで自動投稿をはじめたせいか、Bloggerから「あんたのBlog、SPAMくさいからもしちがったら解除してちょ」なメールが来た。タイトルが同じだったり、記事中 1件あたりのリンク数が多かったりするのが"SPAMらしさ"を増してるのかな? #
  • 08:19 とりあえずiPhoneからも、会社のPCからもBloggerのSPAM判定解除はできない(iPhoneではキャッシュを有効にしろといわれ、会社のパソコンからはblockされそう)なので、家帰ったら早々に申請しよう。 re: ff.im/4lPlw #
  • 08:24 Solaris 9 EOL に気が付いた ff.im/4lQt3 #
  • 08:24 猛禽類! ff.im/4lQt4 #
  • 08:24 スーパーコンピュータTop500、首位は変わらず ドイツ勢躍進 - ITmedia News ff.im/4lQt5 #
  • 08:26 @nagas パパさん、ガンバります。/モノポリーってのはいいアイディアですね。ただ、上手いこと『面白いゲームだよ』ってところから入ってやらないと、ルール説明だけでへろへろになりそう。頭をひねらねば。 re: ff.im/4kvvP #
  • 10:28 なるほど納得。 RT @hiro: たしかに! RT @yteppei: たしかに!(ケイレキ.jp風)RT @hirataro: たしかに! RT @dimaizum: 電車の中でメールをやっている女性の約半分は潜在的なTwitterユーザーだと思う。 #
  • 10:42 @nagas... re: ff.im/4kvvP #
  • 10:50 でも、実はメールと見せかけてtwitterだったりするかもしれない。ぽちぽちと、比較的短い文章を高頻度でコミットしていくのは動作を外部から観察する限りtwitterでもメールでも見分けがつかないハズ! re: ff.im/4m3wV #
  • 10:51 twitterがメールを代替する、とは思わない(女性はアナタとワタシだけのヒミツ、がスキなものだ)けど、twitterにはtwitterなりのアドバンテージがあるよね。 re: ff.im/4m3wV #
  • 12:11 米国のウェブも「残念」だけど、それを乗り越えようとする人々がいる:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ ff.im/4mehr #
  • 12:19 @FKU つまり、iPhone 3GSのホワイトモデルを買って「連邦(Apple)の白いヤツはバケものか!」と言うわけですね、わかります。> 角が折れた赤いの re: ff.im/4m6WS #
  • 12:55 Twitterでつぶやきたいこともつぶやけない、こんな世の中 | その他(IT) | 毎日がアップデート | あすなろBLOG ff.im/4miZY #
  • 12:55 iPhone 3.0 の日本語入力処理速度を改善できる(かもしれない)Tips - E-WA'S BLOG ff.im/4miZX #
  • 12:55 小野和俊のブログ:キャリアにおけるVSOPの話、あるいは最近の小学生の話 ff.im/4miZW #
  • 12:55 iPhone 3G Sをゲットしましたよ:江島健太郎 / Kenn's Clairvoyance - CNET Japan ff.im/4miZV #
  • 13:05 @kenn 江島さんのiPhone 3GSのレビュー、UX視点からのレビューで参考になるんですが。しかし一つで苦情を申し上げるなら、家計がそれを許さないのに欲しくなってしまう内容で大変に悩ましいです。 re: ff.im/4miZV #
  • 13:27 ふむ。@Wendy_Wendy がまたなにやら動きを見せはじめている。何かあったのかしら? #
  • 13:42 一瞬で探し物を見つけられる Evernote の「多」軸検索を iPhone で作る | Lifehacking.jp ff.im/4mnEA #
  • 13:42 iPhone OS 3.0 に対応した Evernote 3.0 の最新機能 | Lifehacking.jp ff.im/4mnEB #
  • 13:48 @siidekei... re: ff.im/4miZV #
  • 13:50 そのLifehack、是非とも伝授してくだされ! ──あ、ヤ、別に夫婦喧嘩が多いわけじゃないんですよ? ホントですよ? RT @takerunba: 夫婦喧嘩は焼肉で解決 #
  • 13:57 @siidekei あー、そうですね。Wiiリモコンは、そういうフィードバックがありました。まさに手応えがあるデバイス。でも、ボクは不器用で狙いが定まらないので、Wiiリモコンで文字入力は苦手です(笑)。 re: ff.im/4miZV #
  • 14:13 @takeruba あー、鍋料理にも通じる原理ですね。/ただ思うに、焼肉/鍋料理に行く提案を相手が承諾した時点から、すでに心理的には和解に傾いていると思うのですよ。和解する気がさらさらなければ断るであろう、と。そのあたり、何か秘伝はござらぬでしょうか? #
  • 14:31 @mehori 外部記憶の機能を全面的(研究に関しては)にevernoteに任せる、という感じでしょうか。/移行結果を、四半期後, 半期後, 1年後くらいのスパンで記事していただけたらありがたいです。図々しいお願いですが。 re: ff.im/4mra0 #
  • 14:38 @siidekei 元々、国政に出たいというコトは仰ってた方なので、乗るかなぁと思ってみてました。さすがに「総裁選に出させろ」ってのは婉曲な断りだろう, そうか出ないのかと思いなおしたりしたんですが。 re: ff.im/4mo4t #
  • 15:20 ボクのトコからもです。珍しい、なんかあったのかな。 RT @nagas: FriendFeedに繋がらない。落ちたか、どっか飛んだか #
  • 15:31 RT @satonaoki: そんな馬鹿なw < 機能差ない RT @yusuke_arclamp: 「カタログ見たけど、もうORACLEとSQLServerって、ほとんど機能差がないらしいよ」と勢い込んで言われたので、知らない人の話を簡単に信じちゃいけませんとだけ言っておいた。 #
  • 15:31 @nagas お、Friendfeed復帰したみたいですね。 #
  • 15:34 @satonaoki @yusuke_arclamp MS-Accessがサーバサイドで動けばいいよ、くらいの要件であれば大差ないでしょうね。それを言ったら、たいがいの製品は大差ないですが。 re: ff.im/4mxzX #
  • 16:14 あー、確かにメンドくさい(笑)。 RT @tsuda: ついにreplyだけでなく、あるpostに関して「おめーどうしてあんなpostしたんだよ!」というクレームが直接携帯電話に入ってきた。リアル社会めんどくさい。 #
  • 16:38 もしも戦国武将がtwitterを使っていたら - Yamashiro0217の日記 ff.im/4mEGK #
  • 17:19 @aodag なにがダメって、このタイトルで釣られるボクが、んのもうだめっ。 re: ff.im/4mFC9 #
  • 22:34 米政府、電動セダン生産に向けTesla社に$465Mを融資 ff.im/4nhuH #
  • 22:34 iCrack―どういうわけかiPhoneは磁石のように事故を引きつける ff.im/4nhuI #
  • 22:34 元ブッシュ大統領の補佐官曰く: Twitterのファウンダにノーベル平和賞をあげたい ff.im/4nhuJ #
  • 22:49 @raurublock まったくおんなじですよね。ナイフが人を殺すのでなくナイフを持つ人が人を殺すのと同じで。twitterも便利なツールであって、テロリストも善良な市民も等しくエンパワーする。 re: ff.im/4nidP #
  • 22:53 @raurublock... re: ff.im/4nidP #
  • 23:20 OVF(Open Virtualization Format)普及の始まりとバーチャルアプライアンスの課題 ff.im/4nouJ #
  • 23:20 オラクルによる買収で消えるバーチャルアイアン、そしてゴスリングもか? ff.im/4nouK #
  • 23:20 「この人、Twitter でどんなネタを話してるんだろう?」を確認できる"WhoTheTweet" ff.im/4nouL #


この記事はLoudTwitterから自動的に抽出/投稿されたものです。

blog comments powered by Disqus