2009/08/18

#loudtwitter が復活した!

すでにLoudtwitterが復活した | Blog.IKUBON.comでも紹介されているけども。

loudtwitter: And... I'm back! 

It's been a while... but things have been a bit more complicated than I wished for. First, with the previous hosting provider: It took much more longer than I expected to get TDHD (The Damn Hard Disk)... Then, my internet connection at home broke and that didn't help (It's still not entirely fixed).

しばらく前に。でも、僕が望んでいたよりも少しばかり複雑になってしまった。まず、TDHD(損傷したハードディスク)を取り寄せるのに、予測 したよりも随分掛かったし。それから、ウチのネット環境が壊れちゃって使い物にならなくって。(コイツはまだ完全には直ってない)


こんな出だしでblogは書き出されてて、やっぱり随分と苦労したみたい。このあたりは、個人の趣味, サイドワークのプロジェクトだから仕方ない面もあるんだろうなぁ。(いちインフラ屋としては、思いつく対策も2,3はあるけど)

loudtwitter: FAQ about recoveryによると、休止前に登録したアカウントは全 て復旧されている模様。ボクのアカウントもちゃんとあった。

ともかくも長らく休止中だったLoudtwitterが 復活したんだけど、twitterのPOSTをアーカイブするblogは既にblog.桜井@日記屋に 分離させたので、自動投稿先はそちらに切り替えて運用していく。コメントの追記などは、思いついた都度ゆるゆるとやっていく方向で。

blog comments powered by Disqus