2004/04/14

語り部のログのメモ:こんな遊びをしてるんだけど──

といきなり書き出してみたもの、そもそも『語り部』ってなんのさ、ってトコロからはじめないとさっぱり意味不明。

 ちゃんとした説明は日を改めるとして、とりあえず備忘録代わりにログのURLを張っておく。

桜居つみき、進路を真面目に考えるのこと

 高校進学して春うらら、つらつらと自分の進路として『妖怪・怪異と人間の間を取り持つ交渉人』になってみようかと考えてみる飛頭蛮の少女、桜居つみき
 そこで既に交渉人として活躍(?)している桜木達大に話を聞いてみるのだが──

ほのぼの怪異PBW『狭間06』の公開ログより

とまぁ、こんな感じで。

0 コメント: