2005/02/23

恋愛成績表、なんてものをやってみた。

 オファーのない金曜日の夜。
 こんな日に限って何か書き物するって気分がノってこず、さりとて見たいテレビ番組もなく。だらだらと過ごしたりして。
 そんなときにmixiのマイミクの間で恋愛成績表(←フラッシュで音が鳴り出すので注意)ぷち流行なのを見つけてしまったのだ。

 で、ついデキゴコロでやってしまったという次第。

 結果は桜井さんの恋愛成績表の通り。
 曰く、ボクの恋愛レベルは『中学生グループ交際級』で恋愛タイプは『憧れ先行型』なんだそうな。つまるところボクは恋愛的にはまるきりお子様ってコトですか? そうですか。
 他に、ちょこちょこつまみ食いしてみると──

行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。

振る舞い(評価 2)の説明文より

 なるほど確かにオーラがないとはよく言われる。恋愛で「いい人」で終わることもしばしば──って、余計なお世話だいっ!
 それからそれから。

「こころ」については普通の評価です。まず言えるのは、桜井さんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。

こころ(評価 3)の説明文より

 ふむふむ。確かに自分が大好きだってのは自他共に認めるところである。駆け引きも下手で相手のいいようにあしらわれるのもしばしばだ──って、余計なお世話だってばっ!

 とりあえず桜井さんには年下の彼女がお似合いなんだそうなんで。年下のお嬢さんたちの立候補を待ちたいところである。
 相性診断なんかもあるので、お試しのうえ相性がよかったらお気軽にどうぞ。

 今ならもれなく高枝切り鋏が二本ついてくるお買い得キャンペーン中であり、この機会をお見逃しなく、ということでもあり、もう何がなにやらという状態で収集をつけることも放棄してこの記事を終わるのだ。

 ──あぁ、もうっ。
 こんな無駄なことしてるから休日の無駄遣いになっちゃうんじゃんっ!(←逆切れ)

0 コメント: