2005/03/30

衣替えといえば──

 小春日和と寒の戻りを繰り返し、桜の枝の先にふっくらとつぼみがほころびはじめる今日この頃のこと。

 季節の変わり目といえば衣替え。
 衣替えと言えばお買い物というわけで──買っちまいました。春物を。それも軽くなくアホほどしこたま

 ──いいんです。
 一生懸命働きます。馬車馬のように働くんです。
 もう気分は『お父さんがんばっちゃうぞー』ってなもんです。(ヤ、幸か不幸か娘や息子はおろか、配偶者すら持ったことはありませんが)

 そんなわけで自慢がてら購入した春物の写真など。
 えぇっ、見せびらかしますともさッ!



 ──週末、どっかお出かけしようかなぁ。ふぅ。

0 コメント: