2007/09/26

イタリアキッチン A TAVOLA! に行ってきたんである

「あ、あの店美味しそう」
 お出かけの途中、交差点を通ったところで妻が一言。ふらっと入ってみたら、なかなか満足だったという次第。

 そんなわけでGoogle Mapの貼り付けの練習も兼ねて、ご紹介なんである。

カテゴリ
イタリアンレストラン
店の名前
イタリアキッチン A TAVOLA!
所在地
〒410-0041 静岡県 御殿場市 ぐみ沢 11-7
(国道246と箱根裏街道の交差点を富士山側に入ったところ)
地図

拡大地図を表示

 グルメリポータならぬボクには、気の利いたコメントなど手に余るので、好印象だったポイントを箇条書きで。

  • 店内は広々として、照明も明るすぎず暗すぎず、ちょうど料理が美味しく見える具合。
  • 静か過ぎず、うるさすぎず。
  • 妻いわく「厨房の中のスタッフが活き活きしてる。こういうところは変なものは出さない」
  • 常連客のほとんどがオーダーするというバーニャカウダ(スティック野菜をオリーブオイルベースの暖かいソースにつけて食べる料理)は、ホントに美味しい
  • デザートの甘さ加減が、くどくなく程よい。量もちょうどいい

 総合評価的には、カジュアルなデート, 家族でちょっと美味しいものを食べたいとき, 親しいお客さんが来たときのどのパターンでも安心していけるお店なんではないかと思うんである。

2 コメント:

Toyolina さんのコメント...

しかし御殿場まで食べに行こうとはなかなか思えないのである。

機会があれば。

246沿いというのは覚えた。

Sakurai.Catshop さんのコメント...

連休とか利用して食べに来ればいいじゃないっ。

疲れたら温泉でも入っていけばいいじゃないっ。

べ、別にウチに泊めてあげるなんていってないんだからねっ。車に限り交通の便がいいところだなんて言ってないんだからっ。