2009/07/11

2009.07.06 の呟き - 結婚記念日の前夜祭と息子の漢字テスト合格をお祝いしてしこたま地ビール呑んだり温泉でのんびりしたりした。

まぁ、タイトル通りってコトで。場所は:


大きな地図で見る

こちらである。しばしばテレビで紹介されたりしてるトコロなので、ご存知の方も多いと思うけれど、敷地内に和洋中それぞれのレストランとホテル, スポーツ施設に加え、健康ランド的な温泉施設も備えている総合リゾート施設である。東名裾野ICからもほど近く、一日の遊んだ仕上げに一休み……なんて使い方もできる。あと、地ビールが美味しい。

平日、それも月曜日なのでガラガラかと思ったら、結構お客さんが入っていた。それでも週末の込み具合と比べたら、だいぶいいんだけど。

ついでにPLUTOの8巻バーテンダーの13巻, 14巻を購入するなどした。

  • 10:55 短いのは最高―葉書はSMSを産みSMSはTwitterを産んだ http://ff.im/4Qq6l
  • 10:55 [CG]無数のウェブカメラで撮られた驚くべきミュージックビデオ http://ff.im/4Qq6k
  • 11:41 .@mituhime そういえば、ウルムチの話、テレビで報道されてる様子がありませんね。
  • 11:54 @siidekei 手書きだと、なんか下手くそな絵でもちょろっと添えたくなったりして、こう、キーボードたたいて文字を入力するときとは、ちょっと違った感じになっちゃいます。でもiPhoneならキーボードの方がメモは早いかも re: http://ff.im/4Ou4O
  • 12:26 マイクロソフトがWindows Azureの最新ホワイトペーパーを日本語で公開 http://ff.im/4QySi
  • 12:26 ボクも速攻フォロー。 RT @yoshionTwT: 速攻でフォロー! RT:相模原市議会議員の須田毅議員。Twitterデビューです。 @SudaTakeshi (via @AbeYoshi) *勤* re: http://ff.im/4QyHR
  • 12:49 ウルムチでウイグル人が大規模な暴動中だそうです。 RT @morewhite: 「ウイグル」がばずってるのは何故? 獄長?
  • 14:14 @morewhite @siidekei ボクもtwitter経由でたまたま知ったくらいです。報道規制だとか静岡県知事選の結果でテレビのタイムラインが選挙されてるからとか、いろいろ理由はあるようですが、やっぱり不自然だよなぁこの状況、と思ったりします。
  • 14:36 むしろ中国国内の方が報道規制は強いでしょうしねぇ。 RT @siidekei: @Catshop 47NEWSの記事をウルムチタグ貼り付けてFFのブックマークレットに入れたら、中国語圏の人々にRTされ始めたようです。中国語圏でも情報が不足している模様。
  • 17:05 えっ? RT @Toyolina: えっ? >(iPhoneやW-ZERO3といった)こういった端末を“1台目の、唯一の携帯電話”として使う人はほとんどいません。 デバイス開発力を武器に、感動を与える端末を開発したい――シャープの大畠氏 http://bit.ly/13ewhR
  • 17:11 多分、意識的に見えないように(あたかもないように)しときたいんじゃないかなぁ。 RT @FKU: たぶん関係者の大半がこのテスト環境の維持コストを分かって無い。維持コストについて自発的にコメントして下さったのが1名だけ。大変なのは維持コストだけじゃないんだけどな。
  • 18:49 @FKU プラットフォームまで見れるインフラ屋がいて発言力と実行力があれば、そういう不甲斐ない状況は避けられると思うんですけどねぇ。開発屋さんはそぉまで興味ないでしょうし、そこにリソースを使わせるのはもったいないですしねぇ。> 開発環境の運用
  • 22:03 青い紫陽花 #flower #gotenbakougen http://bctiny.com/pslnp

Powered by twtr2src.

blog comments powered by Disqus