2007/09/10

blog.桜井@子育て屋

 はてなスター, はてなブックマークと続いて、ついにはてなダイアリーも開設しだ次第。

 その名もblog.桜井@子育て屋

 このblogは息子が日々、両親にお説教されたり怒られたり、何か教えられたときにつけたノートを(差しさわりない範囲で)公開しています。

 突然、小学校低学年の男の子の父親になったCatshop/桜井が、ちっともお話を聞いてくれない&分かってくれない息子に悩んだ挙句、お話をノートにつけさせるという作戦を思いついたのが発端です。

blog.桜井@子育て屋 - このblogは──より引用

 blogタイトルのまんま、子育て日記的なblogである。
 さてはて、父子そろって三日坊主にならないように気を引き締めたいトコロだけど。

0 コメント: