2007/03/14

ステータス - 虚脱(から復活)

 先週末は、心身ともにすっかり空っぽになっちゃってロクにベッドから出もせずにぼけーっとしてた。(あちこちのblog回ったり、ONE PIECE読み返したりはしてたけども)

 以前から、こういうことは無いことも無くて。ここで無理すると、バックファイアがいっそう激しかったりするので素直に休息。
 にしても、やりたいコト, やらなきゃいけないコトが阿呆ほどある時に限って、こういう状態が襲ってくるのが困り者である。RPGで言ったらHPとMPのマックスが少ないのかもしんない。

 ともかくも、とりあえずは復活したんで、これからまた頑張りたい次第なんである。

0 コメント: