2009/06/19

"tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter.

本日のtwitterでの発言。

文脈もなにもかも断ち切って抽出してますが、大半はFriendfeedからフォワードされたものなので、リンク先に飛ぶと有る程度、文脈が読み取れます。

美味しいネタがあれば、ここから積極的に拾って行く方向で。

  • 08:16 電池の保ちがよくなったのは良いことですねぇ。/ところで、ボクはケータイの世界をまったく不勉強なんですがMMSってどんな仕組みなんでしょうか? 具体的には既存のメールと何が変わるのか存じ上げなくて。 re: ff.im/46vXG #
  • 08:17 iPhone OS 3.0に更新した。侮って朝実行したらいつもより家出るのが10分くらい遅くなっちった。 ff.im/46JSp #
  • 08:18 ところで、インストールしてたアプリケーションがやたら消えてしまったんですが、なんでなんでしょう? iPhone OS 3.0に対応してなかったのかな。 re: ff.im/46JSp #
  • 08:19 なかなかイカした光景ですね。/しかし、電車の中って、人がいないと本当にガランとした空間ですよねぇ。むかし、低俗霊狩りってマンガで、誰も乗っていない電車の中での格闘シーンがありましたが、これなら頷ける。 re: ff.im/46K15 #
  • 08:21 なるほど。家かえったら試してみます。 RT @icotan: @Catshop もう一度同期させると、復活する場合もあるようですよー。 ff.im/46KxT #
  • 08:59 低俗霊狩り DAYDREAMってタイトルで、別の方の作画の作品がありました。 RT @icotan: 低俗霊狩り、なつかしいなー。人形遣いの話ってどうなったのですか。もう描かないんだろな。 ff.im/46OGY #
  • 09:00 @icotan 仕切りなおしということだったのか、キャラクター, ストーリーなど全く違うものになってて、なんとなく読まなかったんですが。知り合いの書評ではたいそう面白いみたいです。 re: ff.im/46OGY #
  • 09:02 ところで「ブラウザ」っていったい何だ?! ff.im/46OYg #
  • 09:38 そこはボクも大いにギモンであります。UNIXベースのOSならまだしも、Windowsでコマンドラインからダウンロードなんてできるんでしょうかねぇ。 RT @Stella_NF:... re: ff.im/46OYg #
  • 09:44 @hiro... re: ff.im/46OYg #
  • 09:48 ボクはさらにアグレッシブに、Web is Waveとか、WaveWebとか、Waveってコトバが一般名詞的にバズワード化する方向に10,000点(どんっ /多分、Web... re: ff.im/46ToX #
  • 09:55 @akihito... re: ff.im/46JNG #
  • 10:00 あー、RC1のリリースから正式版リリースの期間が短いと思ってたら、やっぱりそうだったんですねぇ。> RC1は最後のRC版 re: ff.im/46UyI #
  • 10:15 FriendfeedのSubscribed通知のメールが知らぬうちに良くなってておどろいた。/共通のSubscribeとか最近のアクティビティが掲示されてて、通知メールから直接Sucribe Backできるようになってるの。 #friendfeed #
  • 10:34 モジラ、「Firefox 3.5」のRC版と正式版の公開予定を発表:ニュース - CNET Japan ff.im/46YUG #
  • 10:34 モジラ、「Firefox 3.5」のRC版と正式版の公開予定を発表:ニュース - CNET Japan ff.im/46YUH #
  • 11:04 @siidekei 旨そうですよねぇ。なんかテレビ番組でも紹介してて夫婦して「食べたーいっ」とか言ってました。/だいたい豚肉と炭水化物の組み合わせは鉄板だと思うのですよ。食欲的に! re: ff.im/46O71 #
  • 11:12 @sougetuOte くそう、くすぐりますねぇ。ここにマヨネーズなんて加えたら、メタボまっしぐらなのに止められない悪魔のメニューになるではありますまいかっ。 re: ff.im/46O71 #
  • 12:48 日本の政治家もTwitter活用 国会を"生中継" - ITmedia News ff.im/47d0I #
  • 12:48 Robert Scobleとテレビニュースのアンカーたちが討論―Twitterはデジタル世代のCNNになるか? ff.im/47d0H #
  • 13:24 おーっ、ドラゴンだぁ……と思ったら、トランスフォーマなんだ。/しかし、そう思って見返すと今度はゾイドに見えてくる。なんだ、この不思議感性(笑)。 re: ff.im/47eyg #
  • 14:20 メディア・パブ: 開花する電子書籍市場,本命Amazonに挑むScribd ff.im/47mkw #
  • 14:55 ボクは、Adobe... re: ff.im/478Qr #
  • 15:08 家出→× おとまり→○ - Flutter, emit. / Fall, glass, emotion. ff.im/47qUz #
  • 15:16 うわ、懐かしい。ホークのイラストなんて久しぶりに見ました。/ダルシムの次くらいにホークが好きです。カッコイイ。 re: ff.im/47roQ #
  • 15:34 たぶん、Friendfeedに限らず対話が繋がるにつれて新しい"気づき"や"アイディア"が生まれてくるのは自然なんじゃないかと思ったりはします。難しいのは新しいスレッド(Google風に言えばWave?)を立てるタイミングで... re: ff.im/46JNG #
  • 15:54 イノベーションはなぜ起きたか(上) 「指さない将棋ファン」がとらえた現代将棋の「もっとすごい」可能性著者インタビュー 梅田望夫氏 JBpress(日本ビジネスプレス) ff.im/47vse #
  • 17:15 なんか、地味なところが使いやすくなってるんですね。写真をまとめて削除とか、目玉には成り得ないけど欲しかった機能です。/というか、目だった機能でiPhone... re: ff.im/47DMU #
  • 21:24 考察:「面白い」の語り方、伝え方 ある作品が「面白い」理由を持ち出した、その自分の心の動きを考えてみる ff.im/484aw #
  • 21:24 Amazonのアフィリエイト部門がノースカロライナ州から撤退, "憲法違反の新税制"を拒否して ff.im/484au #
  • 21:24 ブラウザ上の'Photoshop'(画像編集サービス)AviaryのFalconが一般公開へ ff.im/484ax #
  • 21:34 Tales of Brave Cat:Chapter 7 宇宙にきらめく首飾り|gihyo.jp … 技術評論社 ff.im/485wg #
  • 21:46 単純にFriendfeedのブックマークレット(FriendFeedで共有、ってヤツ)で共有するときに、画像をクリックしてるだけです。そーすると、勝手にこうなります。> imgに外部へのリンクを貼る re: ff.im/485wg #
  • 21:49 先端の情報や、あるいはすでに基礎はできててリファレンスやTIPS的なもので十分になっちゃうと、Webで満足してしまいがちですよね。/逆に基礎ができてない分野は書籍を読まねばなぁ、と常々反省している次第です。どっちの方が信頼で... re: ff.im/485wg #
  • 21:51 imaginary friendの機能で、twitterしか使っていない人のtwitterアカウントを何人か登録した。/前に@nagasさんが言ってたけどFriendfeedってtwitterクライアントとしても秀逸だわ。... ff.im/487zw #
  • 22:11 "tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter. ff.im/48a2h #
  • 22:24 おかしいな。自動投稿の時間、00:00に設定してあったハズなのに22:00に投稿されちゃってる。どっか設定間違えたのかしら。 re: ff.im/48a2h #
  • 22:25 でも、我がtweetながら、一日分をこうして見返すのはなかなか楽しいかもしれない。/予想通りほとんどがFriendfeedからフォワードされたものだけど。 re: ff.im/48a2h #
  • 22:27 でも顔は凛々しくて、なかなかギャップがユーモラス(笑)。 re: ff.im/485wg #
  • 22:52 イイ角度からの一枚をチョイス、ですね。さすが@FKUさん。 re: ff.im/48eT9 #
  • 22:57 404 Blog Not Found:梅田望夫がオープンソースを語っても残念でない理由 ff.im/48gtK #
  • 22:57 "tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter. ff.im/48gtL #


この記事はLoudTwitterから自動的に抽出/投稿されたものです。

blog comments powered by Disqus