2009/06/22

"tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter.

本日のtwitterでの発言。

文脈もなにもかも断ち切って抽出してますが、大半はFriendfeedからフォワードされたものなので、リンク先に飛ぶと有る程度、文脈が読み取れます。

美味しいネタがあれば、ここから積極的に拾って行く方向で。

  • 00:13 "tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter. ff.im/4dDFp #
  • 01:11 "tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter. ff.im/4dK62 #
  • 09:09 一流のブロガーの「視点」と「仕組み」 ff.im/4etUY #
  • 09:51 息子さんのお気持ちはよく分かります。ボクも軽く朝からガッカリ感に打ちのめされましたから! RT @kengo: ディケイドとか、シンケンジヤーやってないって息子が怒っている。全米オープンゴルフがやっているようだ。 #
  • 09:52 「リンク・イズ・マネー」は、もはやネット上だけのルールではない。 ff.im/4exoA #
  • 10:17 あー。そういえば。フロッピーなんて、今の20代 なんか下手したら見たコトないかもですよね。時代だ。 re: ff.im/4ewZB #
  • 10:36 [CG]2か月前に肝臓移植手術を受けていたスティーブ・ジョブズ ff.im/4eASx #
  • 13:58 ススキを背景にみごとな満月。鉄板の組み合わせですよねぇ。 re: ff.im/4eR2I #
  • 14:05 黄金の夕焼け。泥んこになって遊んでた頃、ふと見上げた夕焼けの空を思い出しました。 re: ff.im/4eR2N #
  • 17:58 RT @lovalotta: 「涙が出たから悲しいんじゃなく、悲しい表現の一つに涙があるというだけ」って、重力はリンゴじゃなくてもいいんだよって、ヅラ太郎がゆうとった。 #
  • 18:00 でもきっと養殖物の方が人気は高いと思います。特に通の人たちには。 RT @lovalotta: 天然物グレーターデーモン一尾(長野産)2980円 #
  • 18:01 やっぱり踊りぐいで? RT @lovalotta: 「新潟産グレーターデーモン(養殖)は、MR値が普通よりも10~20%低いのですが、専門家でないと見抜けない、だからこそお店で召し上がって欲しいっていう気持はありますね」(長野県グレーターデーモン専門店「やしろ」店主) #
  • 22:37 iPhone 3G Sを買うことに決めた理由 ff.im/4fxgx #
  • 22:37 司法制度のタイプIエラーとタイプIIエラー ff.im/4fxgz #
  • 22:37 「ボートマッチ2009」は登場するか? ff.im/4fxgw #
  • 22:37 「選挙後も」政見放送を確認できるサイト、都議選に登場 ff.im/4fxgy #


この記事はLoudTwitterから自動的に抽出/投稿されたものです。

blog comments powered by Disqus