2009/06/21

"tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter.

本日のtwitterでの発言。

文脈もなにもかも断ち切って抽出してますが、大半はFriendfeedからフォワードされたものなので、リンク先に飛ぶと有る程度、文脈が読み取れます。

美味しいネタがあれば、ここから積極的に拾って行く方向で。

  • 00:12 "tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter. ff.im/4bdT0 #
  • 00:41 "tweets" on Twitter for today, powered by LoudTwitter. ff.im/4biJC #
  • 14:34 RT @BreakingNews "BULLETIN - REPORT: APPLE CEO STEVE JOBS TO RETURN TO WORK WITHIN DAYS." #
  • 17:48 ショッピングセンタのフードコート、椀家でチキン南蛮丼なるものを食す。 #
  • 17:51 ボクは宮崎には出張で二回くらい行っただけの縁なんですが、焼酎でも鶏でもなんでも宮崎の食べ物が大好きで。もちろん、チキン南蛮も大好物の一つで。 #
  • 17:53 で、椀家の見本の写真もめちゃめちゃうまそうだったんです。いやがおうでも期待は高まろうってもんじゃないですか。 #
  • 17:57 ところが出て来たそれはタルタルhsタマゴサンドの具のできそこない, 鶏カツは揚げ過ぎで焦げ焦げ, タレも甘酢あんかけの出来損ないで。もうすっかりげんなりして、お腹ももたれちった次第。どんぶりいっぱい食べるのに青息吐息でありましたよ。 #
  • 17:58 そんなわけで、ついカッとなってtweetしました。後悔はしてません。 #
  • 17:59 その方がリスクは高まりそうな。コネつくる場は勉強会だけじゃなし。 RT @gom: ひどすぎる RT @understeer 人材流出リスク対策の為、弊社では社外勉強会への参加を自粛する様、お達しがでました。(涙) #
  • 18:24 そういう点ではセブンイレブンの弁当のチキン南蛮は割とイタダケますよね。衣のカリッと感は確かに捨て難いですが。 RT @sougetuOte: @siidekei 甘酢はちゃんと衣にしみこませないと駄目なんだよ。 #
  • 18:28 ましてわざわざ時間を割いて勉強会に運ぶような勉強熱心な社員に水を差しても、ですよねぇ。勉強して欲しくないのかなぁ。 RT @gom: @Catshop ですよね。そんなことすらわからないというのも不幸。 #
  • 19:24 カメロンパンだって。かわいくね? bctiny.com/pqpt0 #
  • 22:13 Tumblrのサイトマップを作成するtumblrMapがすごすぎる ff.im/4draK #
  • 22:57 【書評】ルポ 米国発ブログ革命 ff.im/4dvvt #
  • 22:57 イランの事変に対応してFacebookとGoogle Translateが急遽ペルシャ語をサポート ff.im/4dvvs #
  • 22:57 FriendFeedがまたTwitterに差をつけた, 今度は読者通知メール上の人物情報で ff.im/4dvvq #
  • 22:57 成果が永遠にみんなのものであり続ける仕組みも含めてオープンソースという言葉を使おう ff.im/4dvvn #
  • 22:57 Bloggerの10歳の誕生日近づく; まだ圧倒的にトップだがいつまで続くか? ff.im/4dvvr #
  • 23:01 ありゃ。RC1で終わりであろう、みたいな話をCNETで見た覚えがあるんですが、どうやら見込みが外れたんですね。なんか大きな不具合でもあったのかな。 re: ff.im/4dtE1 #
  • 23:09 ウチの息子は昨日のルパンvs複製人間よりもかなり食いついて見てるので、単純で分かり易く絵面が派手なものが観たい層には受けるのかも。2も後悔されるくらいですし。 RT @geekpage: RT : @okdt : トランスフォーマーってこんなに面白くない映画なんだっけ? #


この記事はLoudTwitterから自動的に抽出/投稿されたものです。

blog comments powered by Disqus